スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

年末ジャンボ宝くじ、明日11月27日から発売!!

(´へ`)

こんばんは!

クリスマスツリーを飾って、

クリスマス仕様になったみのり開発です。

イベントでできた背中のケガがなかなか治らないみのりんこです;_;

**********************************

明日、11月27日(月)から

年末ジャンボ宝くじが発売になります!!!!

そこで、受付のお姉さんと、宝くじ1等が当たったらどうする!?

と、夢を語り合ったわけですが・・・

・家を買う!

・車を買う!

・ビルを建てて、賃貸経営!

と言った具合で、現実的な夢を見ているみのりんこ達でしたw

**********************************

☆千葉の当たる宝くじ売り場7選!☆

① ジョイフル本田千葉ニュータウン店宝くじ売場

千葉ニューのジョイフル本田では

平成14年からの高額当選(1億円以上)の実績はなんと14本!

みのりんこは、ここで買ったことありますが、まだ当たりません><

おかしいな~・・・・

② JR千葉駅前宝くじロトハウス

③ 県庁前チャンスセンター

④ 船橋東武チャンスセンター

⑤ 東金サンピアチャンスセンター

⑥ 幕張イトーヨーカドーチャンスセンター

⑦ マリンピアチャンスセンター

上記7ヶ所の宝くじ売り場のお近くに行かれた時は、

寄ってみてはいかがでしょうか??

当選発表までのドキドキわくわくがいいですよね\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「年末ジャンボ宝くじ、明日11月27日から発売!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ