スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのり開発ホームページのトップページがプチリニューアル!!

(Ü)

こんばんは☆

先日、岩盤浴に行ってリフレッシュな

みのりんこです!

**********************************

みのり開発ホームページのトップページが

プチリニューアルしました!!!!!!

みなさん、気づいてくれたかな ・・・?

みのり開発の外観写真には

『一生涯のお付き合いをテーマに

地域密着30年の信頼と実績』

の文字が!!

本当に、地域の皆様に支えられて30年を迎えることができました!!

これからも、皆様のお役に立てるよう努めてまいります!!

それから・・・画面中央に

【買いたい】【売りたい】

ボタンが登場しました!!

こちらはお客様のご相談内容に合わせて、クリックしてください!

以前はご購入をお考えの方がメインのTOPページでしたが、

これからはご売却をお考えの方も

TOP画面からスルッと簡単に飛べるようになりました^^


↑【買いたい】ページ↑


↑【売りたい】ページ↑

こんな感じで、購入と売却のページに進みます!!

うーん・・・画像だと見づらいので、

ぜひぜひアクセスしてみてください\(^o^)/

**********************************

みのり開発ホームページ/

*********************************

みのり開発ホームページ内には、

売買事業部のスタッフがおくる、楽しい不動産ブログもあるよ(^o^)

/contents/c21minori-baibaibu

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「みのり開発ホームページのトップページがプチリニューアル!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ