スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お鍋の季節ですね!そんな時には便利な鍋つゆ!!!!

(@×@)

こんばんは☆

お鍋の季節ですね!

鍋奉行、みのりんこです!

**********************************

みのりんこ、お鍋をするときはあまり市販のつゆを使わないので、

だいたい、水炊きかモツ鍋になってしまうのですが、

優香さんがCMしている濃厚鶏白湯鍋つゆ

気になったので、購入して作ってみました!!

ほんとに鍋つゆを普段から使わないので、

袋の裏の作り方を読んでみると、

まず、鍋につゆを入れて沸騰させるという手順に驚きました・・・

人参とか煮えるの!?と・・・ まぁ、書いてある通りに作ります!

次に、鍋に入れる野菜等を準備します。

鍋にピッタリの具材として 『キャベツ』と書いてありました。

家にあるだろうと思って買わずに帰ったら、

キャベツがどこにもありませんでした・・・(゜言゜;)

まぁ、安定の白菜で代用!!

**********************************

とりあえずは、野菜や鶏肉をたっぷりいれて、煮たら完成!!

味は、みのりんこの好きな味です! とろコクです!!

水炊きより好きです!!!!

そして最後に、優香さんがCMでおすすめしている〆のラーメン!!

これまた、買って帰るのを忘れたので、

袋ラーメンで代用・・・(- -;)

それはそれで美味しかったです!!

次作るときは、キャベツも〆のラーメンも準備します!!!!

**********************************

鍋つゆのおかげで、お家でいろんな鍋が

食べられるようになったんだな\(^o^)/

これを機にいろんな鍋つゆに挑戦してみたいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「お鍋の季節ですね!そんな時には便利な鍋つゆ!!!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ