スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

またまたLIXIL移動ショールームが来るよ!(10月23日)

皆様こんにちは(^-^)

お風呂大好きみのじろうです。

綺麗なお風呂は気持ちいいですね♪

 

さてさて、今回は
LIXIL移動ショールーム
のお知らせ★

10月23日(月)に、みのり開発の前にあるヨークマートさんの駐車場内に
LIXILの移動ショールームがやってきます!

ショールームって、なかなか行く機会がないですよね~。
リフォームを真剣に考えてないと、なんか入りづらいし・・・(^^;

でも!
来ちゃいます!
ヨークマートさんの駐車場に来ちゃいます!
風船もあげちゃいます!!

さらに、5万円以上の見積もり依頼をすると・・・
お米2kgも貰えちゃいます!!!

晩御飯のお買い物ついでに、ぜひ立ち寄ってみてください(^-^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在センチュリー21では秋のフェアを開催中

そして専任媒介、専属専任媒介をご依頼いただいた方
先着1000名様に

20,000円分の商品券をプレゼント!

この機会にぜひ、 みのり開発柏店へご相談ください!

ご来店お待ちしております(^-^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「またまたLIXIL移動ショールームが来るよ!(10月23日)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ