スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

楽しかったけど・・・

皆様こんにちは(^-^)

連休が終わってしまった、みのじろうです。

皆様はまだ連休中ですか?

 

さてさて、このゴールデンウィークは
どこかにお出かけしましたか?
みのじろうは息子とアンデルセン公園へ行きました♪

GWなので混むだろうと思って早めに出発したけど、
予想通りのアンデルセン渋滞!!
いつもなら5分で行ける距離に30分かかりました(T-T)

やっと園内にたどり着き、レジャーシートを敷く場所を探すも・・・
もうテントが一杯で場所がない!!!
まだ開園して30分しかたってないのにぃ~(´Д`)

まあ、しょうがない、そんなこともある。
だって、連休中だし。

そんなアンデルセン公園の水遊び場!!

 

 

 

 

どうです、かなりの大賑わいです。
子供も大人もビッチャビチャですよ。
飛び込む子供もたくさん。

 

で、息子は、ささやかーに水遊び。

 

 

 

 

 

 

 

 

手押し水車。
・・・楽しい?(´Д`)

 

混んではいたけど、とても楽しんで帰ってきました★
次回はみのじろうも水遊びをしようと思います!

 

ところで、5月は、思いのほか紫外線が強い時期。
みのじろう、油断してましたよ。
手首に思い出がバッチリ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、日焼け止め、ちゃんとしよう(T_T)

 

まだ連休中の方もいらっしゃると思いますが、
みのり開発 柏店は今日から元気一杯で営業してます!

皆様のご来店を心からお待ちしております(^0^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「楽しかったけど・・・」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ