スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

玄関入口横の物件情報更新しました!@みのり開発

(*゚□゚)/

こんにちわ!

春らしい陽気になってきました。

あたたかいのが好きなみのりんこです。

**********************************

ウエルシアさん横、みのり開発の玄関入口横に設置してある

物件情報を本日4月13日に更新しました!

みのり開発近隣の物件情報をまとめた冊子を

毎週木曜日(金曜日になることも・・・)に

みのりんこと、受付のお姉さんで更新しています!

できたてホヤホヤですw

ご自由にお持ち帰りください!

次の週の木曜日に全部なくなっていたら、

皆さんに見てもらえてるんだ、と嬉しいみのりんこであります!

作りがいがありますね~(*´ω`*)

中を見てもらって、お探しのものがなければ、

みのり開発の営業スタッフがご条件をお伺いして、お探ししますので、

お気軽にご来店ください^^

お電話でのお問合わせもお待ちしております!

 

「玄関入口横の物件情報更新しました!@みのり開発」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ