スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

✿さくらまつり情報✿

ヾ(´∀`●)ノ

今日は寒くなったけど、もうすぐ桜の季節だね!

気分もHAPPYになってきます。

どーも。みのりんこです!

**********************************

そこで、今回はさくらまつり情報のお知らせ!!

【さくらまつり情報】
■常盤平さくらまつり
4月1日(土)・2日(日)
※1日:11時~19時 2日:10時~18時
みのり開発もモデルハウス「現代民家」で屋台を出店!
■六実さくらまつり
4月1日(土)・2日(日)9時~17時
■八柱さくらまつり
4月1日(土)10時~16時15分
■柏の葉公園さくらまつり
4月1日(土)・2日(日)10時~16時
■柏あけぼの山農業公園さくらまつり
4月1日(土)・2日(日)11時~15時
※八ヶ崎さくらまつり・八柱霊園さくらまつりは
今年は中止だそうです…(;ω;)

**********************************

お好み焼き…ベビーカステラ…フランクフルト…焼きそば……

楽しみだね♪

みのりんこも、仕事をちゃちゃっと終わらせて、

さくらまつりに行くぞー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「✿さくらまつり情報✿」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ