スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

春よ来い!

(*´ω`*)

こんにちは!

昨日はカキフライを食べました!

みのりんこです♪

**********************************

前回のブログで書いた、

家の前に咲いているピンクの花がこちらです↑↑

受付のお姉さんに「この花はなんですか?」って質問したら

「桜だと思うよ!」

との事!

ずっと同じところに住んでいるのに、

桜が家の近くに咲いてるなんて知らなかった・・・。

しかも、早咲きの桜!!

テレビで河津桜の特集をしていて、お花見したいなと思っていたので

すごく得した気分になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

**********************************

桜の開花予想は、東京だと3月25日となっています!

常盤平のさくら通りの桜もあと1ヶ月位で満開になるのかな。。。

楽しみですね!

早く、春よ来ーーーい(*・∀・*)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「春よ来い!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ