スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

★お気に入り★

今日も風が強く、ホコリと花粉が俟っております(^_^;)

いかがお過ごしですか?

 

**********************************

先日、私のお気に入りのごま油を買ってきました!!!

 

九州にある老舗の油屋さんのごま油♪

柏高島屋の催事場にて、購入・・・。

こちらのごま油。

すごく香りが香ばしいんです。

いろんなごま油を使用しましたが、今のところこちらのごま油が一番のお気に入り。

そんなごま油を早速朝食に使用しました。

 

 

【材料】

・温かいご飯

・鰹節

・だし醤油

・ごま油

・好みでいりごま

温かいご飯、ごま油の香りが食欲をそそります。

どうぞ、お試しあれ♬

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

「★お気に入り★」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ