スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ゴルフと運動音痴の私・・・

皆様こんにちは(^-^)

昨日は関東で春一番が吹きましたね♪
ゴルフが好きな方は、
これから良い季節なのではないでしょうか?

基本インドアな私。
「何か運動せねば!」と数年前に
ゴルフの打ちっぱなしデビューしましたが
本当に楽しいスポーツですよね★
でもでも、、、

ゴルフって本当に難しいですよね(T-T)

ここからは、グチ、です。はい。

ストレス発散と、運動不足解消の為に始めたゴルフですが
どうしてあんなに難しいんでしょう??

止まっているボールを、打つ、それだけ。
それだけなのに
相手は止まっているのに

打てない。。。

色んな方からアドバイスを受けました。
「もうちょっとボールを前に(後ろに)置いたほうが・・・」
「左の肘は曲げちゃだめよ・・・」
「頭は動かさないで、ボールをよく見て・・・」

その都度、頑張るんですが、
「腰から先に振って!」
「芯を狙って!」

ムリですって!

腰から振るってどうすれば??

芯に当てるにはどうすれば??

中学校で50m12秒でした。
バトミントンは、羽をおでこで受けました。
ソフトボールは、ボールを顔面で受け、眼鏡を壊しました。
本当に、運動音痴で困ります。

100を切るにはあと何年くらいかかるんでしょう(T_T)

下手っぴしか入れないコースに行きたいです。。。

と、愚痴ってしまいましたが、やっぱり楽しいのです♪
あきらめたらそこで試合終了ですし♪

引き続き、練習頑張りたいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ゴルフと運動音痴の私・・・」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ