スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

歌舞伎フェイスパック、おみやげ日本代表。

(。-(ェ)-。 )

こんにちわ!

みのりんこです。

明日から6月ですね!夏がくるぞ!!

**********************************

この前、みのりんこの家にお届け物がありました。@一心堂本舗

『おみやげ日本代表。』

開けててみると、フェイスマスクも同封されていました!!

一度、一心堂本舗さんで

お友達へのプレゼントに購入させてもらったので、

届いたのだと思われます。

ありがとうございます。

**********************************

先日の、G7伊勢志摩サミット

『歌舞伎フェイスパック』が公式おみやげに

選ばれたそうです(゜∀゜)!!

日本の伝統文化である「歌舞伎」のフェイスパック、

外国の方にも喜ばれていると思います!

日本人(!?)のみのりんこですら、嬉しいですからw

**********************************

そういえば、

千葉ロッテの選手も、このフェイスパック付けてたな~・・・w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


みのり開発も日本を代表する不動産屋さんを目指します!!
↑大きく出過ぎましたかね・・・(´∀`;)

「歌舞伎フェイスパック、おみやげ日本代表。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ